So-net無料ブログ作成
検索選択

so-net → ameba [雑記]


密かにお引越ししました
って、密かじゃないか(笑)

so-netからアメブロへお引越し~~

今日からこっちへお願いします

http://ameblo.jp/70up/

タイトルも変わりました!!

その名も!!

なんとっ!









ごっついヤツは琵琶湖にいる?


orz

ここは、データ倉庫としてこのまま置いておきます
過去データないと私も困るので

今後はアメブロ版のごっついさんをよろしく~


速報ベースで [雑記]


昨日は昨日で辛い釣りだったけど・・・

最後は読みどおりだったか?

みんなと同じことしてたら同じのしかつれないいい例だったなぁ

【ラナちゃんの2段腹なごっついさん。56cmの3000g】

20110910_01.jpg20110910_02.jpg

【私の鮎祭りな魚。ただしサイトで47cm 2000ちょっとかな?】

20110910_04.jpg20110910_05.jpg

鮎を追ってばかりいると小さいのしか釣れない。

【御国のために立派に働いた230mmの特攻隊員・・・】

20110910_07.jpg

やはりかける言葉が見つからないが、思い出し笑いで2度楽しませてもらった
トランクに転がった棺おけ(空箱)がまたいい味出してました


【2011年成績】
捕獲数:R×11匹  RR×4匹  RRR×0匹
捕獲率:R 30.6%  RR 11.1%
45UP×21  40UP×41 
釣行37回 ボーズ×1

ヒーハー×1 ウロコ×2 タニシ×1 携帯水没 バッテリー上がり 帽子 隕石 竜巻×2
金華ハムのラーメン×1 琵琶湖チヌ×1 ハス×5

琵琶湖情報は
BRUSH  お天気はWeatherNews  ジョイクロはやっぱマグナム
 

夏セッティング [雑記]

琵琶湖の夏セッティング

琵琶湖といえば日本一のひろ~~い湖
とにかくだだっ広い

ただ、魚の釣れるところはきまってる

南湖は水深も浅く、ウィードも多いことから魚も付きやすく快適なのかな
でも、夏はウィードもっさりで巻けるエリアも少ない

夏はもっさもさで上歩けそうです

【あさってのためにセッティングぶっこきます】

20110822_01.jpg

さて釣れるかな?


業務連絡 [雑記]


<業務連絡>

9月のお休み

 3
 5  6  8
11 14 15 16 17 
19 21 22 23 24 25
26 27

です

</業務連絡>

青が土曜日 赤が日曜祝ね
携帯では・・・同じ色で見えるみたい。ごめん

17日は予約済み
21~24日は旅行和歌山

それ以外の日にちで遊んでくれる人募集中(^^♪


業務連絡 [雑記]


<業務連絡>

8月のお休み

3 4 8 9 14 17 20 21 26 31です

</業務連絡>

青が土曜日 赤が日曜日ね
携帯では・・・同じ色で見えるのかな?

お盆をはずして連休とって泊り込みで遊ぼうかとも検討中

遊んでくれる人募集中(^^♪


 


ニホンゴワカリマスカ [雑記]


ここ最近は、日差しが凄すぎる
暑い・・・とろけそうに暑いです

水はがぶがぶ消費してるのに一回もトイレに行かないというすさまじい汗
帽子のつばの部分が汗で湿ってジューシーな香りをかもし出してます

ファブリーズいるなぁ
 

加齢臭もファブっとくか?


昨日のお買い物 [雑記]

買い物

土曜日のお出かけ用に消耗品などの補充へ

フック・シンカー・ワームの消耗が激しい
逆に最近はワームでもキャロをしていないので、スティックシャッドAD常吉の消耗がほとんどない^_^;

去年は毎月2,3袋はスティックシャッドがなくなっていたのにネ
 

釣具屋にお小遣いをむしられる


業務連絡 [雑記]


<業務連絡>

7月のお休み

4 5 8 16 17 18 20 22 25 26 31です

</業務連絡>

土日の休みは
10 16 17 18 31です

今回は祝日も絡むのと代休が発生してるので、土日祝のお休みが多い
でも、去年の7月は結構苦労してるね

遊んでくれる人募集中(^^♪


 


祝!50万HIT [雑記]


琵琶湖に通い始めて・・・ちょうど2年でございます
確か梅雨の終わりかけの6月に本格的に行きました

っと、前回と同じ入りですね(笑)

もう梅雨も本番なトップが楽しい季節
人によってはカエルゲームなんかで遊んだりもするんだろうなぁ

出張から戻ってきて、早速土曜日の準備をしつつ3日ぶりにブログの更新ページ見てみたら

ちょっと過去を懐古してみるテスト


琵琶湖 100回釣行まであと少し [雑記]


琵琶湖に通い始めて・・・ちょうど2年でございます
確か梅雨の終わりかけの6月に本格的に行きました

シーズンも一通り経験してついに3クール目
初めはどこで遊んだらいいのかとか、どこにいるんだ?
なんて思ったもんですが、今では琵琶湖西岸はまぁまぁ制覇したかな?

東側も行ってみたいけど。。。
 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。